2007年11月20日

5000円の損切です

久し振りの書き込みになってしまいました。
毎日、売り買いして、資産が少しづつ減ってしまいました。
でも、毎日少しづつエントリーは続けていきます。
そうしないと、相場が良くなった時についていけなくなるからです。

資産残高 541,511円(目標60万)

≪損失確定≫
−5000円

≪保有ポジション≫
なし

≪注文中≫
なし

今日は、売りから入って、撃沈です。
現在の戦略は、毎日チャートをみて、売りか買いかを決めて、
1万通貨ずつポジションを持っています。

相場が稼ぎやすくなるまで、50万円はキープしたいです。

明日は、長男の学芸会です。楽しみです。

60万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 16:11| Comment(43) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

月曜はエントリーしません

資産残高 650,926円(今月の目標130万)

≪利益確定≫
なし

≪保有ポジション≫
なし

≪注文中≫
なし

チャートを検証した結果、月曜はエントリーしないことにしました。
稼ぎ易い相場になるまで、エントリーはお休みです。

今月130万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴落のため85,500円損切しました

資産残高 650,926円(今月の目標130万)

≪損失確定≫
-85,500円

≪保有ポジション≫
なし

≪注文中≫
なし

ますます、目標130万が遠のいていく・・・。
でも、暴落のあとは、大きく稼げるチャンスですね。

月曜の動きを見て、エントリーを決めます。
今月の損失の3倍取り戻したいです。

今月130万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

楽してお金を稼ごう

私は、はしからはしまで全部やらないと気が済まないところがあります。そのため、全部やるのがおっくうで、はじめることができない事が多いいです。

「80対20の法則」という法則がありますよね。
20%のことが、80%を決めるという超有名な法則です。

やらないで終わってしまうと生活が楽しくないので、20%でいいから手を出す生活をしてみようかな・・・なんて考えたりしています。

100万の貯金が欲し〜いるんるん
posted by ウサギ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の損失の3倍の金額をねらっています

資産残高 736,426円(今月の目標130万)

≪利益確定≫
なし

≪保有ポジション≫
なし

≪注文中≫
AUD 104.18
NZD 85.67
CAD 118.04

昨日は、損切してしまいましたが、昨日の損失金額の3倍の利益確定に燃えています。
チャートを見て、1週間位様子を見ようと思いましたが、前日の終値より深く指値をしてみようと思い立ちました。

毎日エントリーしないと、おもしろくないですものね。

今日は、たまった予約を整理します。

今月130万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

-227,460円のロスカットをしました

資産残高 736,426円(今月の目標130万)

≪損失確定≫
-227,460円

≪保有ポジション≫
なし

≪注文中≫
なし

今月の目標金額が遠のいていく〜。

昨日は、2万通貨から3万通貨にエントリーを増やした日でした。
どういうわけか、投資金額を新たに増やすと調整に入ってしまいます。危険日でした。

この調整局面だと1週間位エントリーできませんね。
調整が終った頃に、エントリーです。

気を取り直して、厨房のお掃除をしよっと。

今月130万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

94,778円の利益確定しました

資産残高 963,886円(今月の目標130万)

≪利益確定≫
94,778円

≪保有ポジション≫
なし

≪注文中≫
AUD 106.38
NZD 89.33 
CAD 124.44

上がっていますね。利益確定しました。
また、急落しそうな上げですね。

今日は寒いですね。客室のお掃除をします。
夕食は、ひき肉が特売だったので、ハンバーグです。

今日はお客さんがあるので忙しいです。
出かける用事もあるし、がんばるぞ。

今月130万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブ

ログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

地道にエントリーして利益確定しています

資産残高 869,108円(今月の目標130万)

≪利益確定≫
2,400円

≪保有ポジション≫
AUD 105.78
NZD 87.61 
CAD 122.68

≪注文中≫
AUD 105.07
NZD 87.91 
CAD 122.40

昨日は、長男が夕方急に明日算数で三角定規を使うというので、急いでホームセンターへ行って買ってきました。

そんなこんなでバタバタして、ダイニングと客室の片付けが残っています。今日中に片付けるぞ。

そして、今週の土曜日の客室の売れ残りを売るぞ。

今日は寒いですね。地道にエントリーして、利益確定しています。

今月130万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブ

ログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ポジションを持ちましたが下がっています

資産残高 866,708円(今月の目標130万)

≪利益確定≫
なし

≪保有ポジション≫
AUD 105.8
NZD 87.61 
CAD 122.68

≪注文中≫
なし

実家の両親が昨日からお泊りで来ていました。
今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと次男と長女を連れて近くの景色の良いところでお散歩をしました。天気が良くおじいちゃんはたくさん写真を撮っていました。子供達は、途中で座ってお菓子を食べて上機嫌でした。少し親孝行ができたようで、私も楽しかったです。

おじいちゃんとおばあちゃんが帰ったので、お仕事です。週末のペンションの後片付けです。それからインターネットの勉強を少しします。

今月130万になりますようにるんるん

FXの口コミ情報はこちらから
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
posted by ウサギ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

子供部屋のある家が欲しいです

資金繰りが厳しいですが、子供達のために、子供部屋のある家が欲しいです。今は、居間兼寝室と事務所しかないので、学習机を置くスペースがありません。長男のお友だちが同じような状態から、子供部屋のある家を新築しまいした。羨ましいですね。

子供達のために、子供部屋のある家を調達したいでするんるん
posted by ウサギ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファイナンシャルアカデミー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

